×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。




取扱説明書を掲示板に入る前に必ず読んでね(* ̄▽ ̄)ノ

↓こちらもかなーり参考になるので読んでみてね。

※緋羽 観円様のマナーサイトです
*目的別に利用してもらえるよう、いくつかのBBSを用意しています。
BBSによって目的が違うので、よく読んで使い分けてください。




*報告板*
キリ番ゲット、キリプレ&その他プレゼントの受け取り報告専用。
キリ番(σ・∀・)σゲッツ!!してくれた方は、是非A報告しちゃってくださいっ!
踏み逃げはかなーり凹むので(笑)、カキコしたことない方や初めての方も遠慮なく、
ガンガン(σ・∀・)σゲッツ!!して・ガンガン報告しちゃってくださいね♪♪゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


*直人板*
直人くんの話題専用。
ドラマの感想など、ここで楽しく語りましょう☆

*雑談板*
フリートーク専用。
直人くんに無関係な話題はここで。


*ゲストブック*
ゲストブック。
初めて遊びにきた方はこちらにも書き込んでくださると嬉しいです☆